FC2ブログ

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告

リサイクルSHOP開業にむけて

 
オークションに出品!
これがなかったら 今頃はまだまだ営業マンでしょう。
ちなみに 営業マンの時の夢は 飲食店をやりたかったのです。
オークションを始めた事がきっかけでリサイクルSHOPに変更になりました!
飲食店の夢もまだ捨てていませんが^^

フリーマーケット 
1坪SHOP 
古物商 取得

迷ったら やってみみました。もちろん失敗もたくさんしました。

先日 大手さんからテナントのお誘いがありました。大変うれしいお話で
したが、費用的な面でお断り致しました。
あそこのテナントが空くなんて 苦しい状況なんだな~と実感しました。

空いたあと なかなか決まらずそれで 当店にお声が

チャンスはいろいろなところに
転がっています!掴み取るのは 自分自身です!

そんな時はフリーマーケットで
着なくなった服や 使わなくなったブランド品を
売りまくり^^ 
1人で行くのはちょっやだな~と思ったら お友達と一緒に
わいわい がやがや 楽しいですよ♪

1つ売れ また1つ売れ
これであのバック買える ワクワクしますよ!!

そんな時間がないな~というう人は当店にお任せください!
タンスの奥で使わずに眠っているバッグや靴、洋服はありませんか?

フリーダイヤル
買取は 最高! 良いな!
0120-315-417
買取MAX
http://kaitori-max.com/
桜が咲く頃にはと思っていましたが 間にあいました! 当店スタッフに感謝し
ています!

買取MAXではブランド品の宅配買取、店頭買取、出張買取を行っています。
ブランド品買取りの経験豊富なスタッフが迅速・丁寧に査定、高価買入れさせて
いただきます。
お売りになりたいブランド製品がございましたら、店頭へご持参いただくか、
電話でお問い合わせの上店舗までお送り下さい。宅配買取は「送料無料」です。
スポンサーサイト
カテゴリ :買取日記
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
SEO対策:リサイクル SEO対策:古着SEO対策:ブランドSEO対策:千葉県SEO対策:都内
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。